引き続き

シーズンも開幕したので、ちょっと前から再開していた「Formula One Championship Edition」をプレイ。キャリアモードの1シーズン目、もちろんチームはSUPER AGURIで残り数戦で止めたままだったのだが、来シーズンに向けて既にTOYOTAと契約を交わしていたので、残りはテストドライバとしてレースシートを獲得すべく走っていた。ところが、シーズン終了と同時に、HondaとRenaultからオーディションの告知が…。ダメ元でRenaultに応募したら何故か受かってしまい、2シーズン目はRenaultのテストドライバとしてスタート。ひたすらテストを繰り返し、モナコからセカンドドライバとして復帰することになった。まあ、残念ながら復帰レースはラスカスでオカマ掘ってリタイアだったのだが、やっぱりトップチームのマシンはドライブしやすい。ブレーキも加速も安定感もSUPER AGURIとは…。悲しいかな現実と同じである。