続・ゲイツの呪い

いや、先日のVista SP1問題とは別件なのだが、今日またトラブル発生で先週提出したモノが再提出となってしまった。しかも相手は東京だから日曜日発送で月曜日着のパターン。もうそろそろいい加減メディアで提出という形式は無くなりはしないものか。単なるデジタルデータなんだから。ようするにユーザの手に渡る最終形態がメディアで無くなってしまえばいいだけの話なんだがなぁ…。まあ、そんな愚痴を言っても仕方ない。せっせと働くのみである。…そうそう、肝心のVista SP1問題の方はなんとかメドがついた。あとは検証して問題なければおしまいである。いや、正確には検証結果をいろいろと他にも実装しないといけないのだけど、それはもう単純作業である。