リハビリは続く

読書習慣を取り戻すためのリハビリ第二弾。

時計じかけのハリウッド映画―脚本に隠された黄金法則を探る (角川SSC新書)

時計じかけのハリウッド映画―脚本に隠された黄金法則を探る (角川SSC新書)

本屋で目に付いて面白そうで読みやすそうだったので購入。本当は新聞の書評で興味を惹かれた筒井康隆の「ダンシング・ヴァニティ」を買うつもりだったのだが、チラッと中を覗いたところ文字密度がかなり高そうだったので今回はパス。リハビリですから(笑)
ついでにインテリア関係の雑誌も二冊ほど購入。本腰を入れて自室の片付けをしたくなってきた。引越の際に椅子を捨ててしまったからどうにかしないと。