ビューティ、愛しの詩

昨日は久しぶりにヨドバシが空いている時間に仕事の区切りが付いたので、帰りに寄り道してゲームを購入。

ユグドラ・ユニオン - PSP

ユグドラ・ユニオン - PSP

デビル メイ クライ 4 - PS3

デビル メイ クライ 4 - PS3

ユグドラ・ユニオン」は最初から買うつもりだったのだけど、「デビルメイクライ 4」は何となく買ってしまった。というのも、本当は「ディスガイア 3」のハズだったのだけど、似たようなゲームを二本買うのも…と思ってしまい、ジャンルの全く違う「デビル」に手を出してしまった次第。

あんまり好きなゲームじゃないし、実際続編二作は未購入なのだが、PS3 でどんな風になったのかも気にはなっていた。

真っ先に XBOX360 のマルチ展開に逃げた作品でもあるし(笑)