父が帰ってきた日

freeplay2007-03-08

今日明日と、打ち合わせやら出張やら仕様変更やらデバッグやらで、なんだかいろいろと To-Do リストが目白押しである。スムーズに片付けないと週末の予定にも支障が出るのでうまく乗り切らないといけない。最悪明日は久しぶりに新幹線の中でノートPC を広げるハメになるやもしれぬ。南無…


木曜日なので半定期的ヨドバシデー。ヨドバシは混雑するからやっぱり開店直後の人が少ない時が一番快適に買い物が出来る。
聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ UDON スタンダード・エディション [DVD]
本日のお買い上げは以上二点。最近はどうも DVD でいわゆるデラックス版を買う気が失せた。どうせ Blu-rayHD-DVD で再販するんだろ、なんて考えてしまうからだ。それに内容の割には割高感もあるし。どうせなら早く次世代メディアに完全移行してくれたほうが踏ん切りがつくのに…(あるいはその逆で、やっぱり DVD で十分でした、とかね)