金が無いならこう撮れ!

■朝食

  • カフェラテ
  • メロンパン(半分)
  • ヨーグルト
  • 林檎

■昼食

  • 鶏のささ身の燻製
  • チャーシュー

■夕食


朝、仕事場に行く途中、例によって梅田ヨドバシに寄り道。とりあえずゲーム売り場に行き、しばし PS3 で発売目前の「FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITION」でデモプレイ(気合の入ったお兄さんがやってた)をしばし観戦。自分でプレイしているわけではないので操作感は分からなかったが、とりあえずはビジュアルもマシンの挙動も悪くは無かった。発売がかなり楽しみだが、たしか一週間延びたはず…。


その後カメラ売り場へ行って目的の書籍を購入。
GR DIGITAL Perfect guide Vol.2 GRデジタルワークショップ (エイムック (1236))
久しぶりに GR-DIGITAL 本である。折角手元にある一番機動性の高いカメラなのだから、もうちょっと有効活用してみようかと思い始めた。面倒臭くてやってこなかった RAW 現像にもちょっと興味わいてきたし(いいアプリが揃い始めたから)。