僕はダメ人間じゃないんだ!

■朝食

  • アイスコーヒー
  • キッシュベーコン

■昼食

  • 生じょうゆうどん定食(はがくれ)

■夕食

  • ソーセージとポテト
  • 野菜スープ


あっという間に 12 月も中盤。そろそろいろいろと片付けていかないと年越しになってしまう。とりあえずは最近ずっと出先で作業している案件を今週ひと区切りつけてしまいたい。とはいえ、来年にかけて仕様変更という先の読めない事態が待っているのだが…


仕事で移動途中、偶然昼ご飯時に梅田だったので、以前から行ってみたかった「はがくれ」に行ってみた。予想より麺が柔らかめだったが、久々に食べる讃岐うどんに大満足。しかし混み合った店の慌しい雰囲気に写真を撮っていいか訊きだせず断念。小心者です。


問題になっていた NTT DoCoMo のバッテリ不具合*1に見事に引っかかっていたので、昼食後 DoCoMo ショップに立ち寄って交換してもらった。iBookVAIO はあまり気にしてなかったのだが、携帯となると毎日ポケットに入れて持ち運んでいるので、まあ念のため。しかしこういう当たりじゃなくて、何かのプレゼントとかに当たって欲しいものである。もっとも応募したことなんてほとんど無いけど。