私も出席したウィーン会議で

■朝食

  • アイスコーヒー
  • 菓子パン(半分)
  • ヨーグルト
  • 林檎

■昼食

  • パスタランチ(ANTICA OSTERIA Dal POMPIERE)

■夕食


あっという間に金曜日。なんだか今週は公私共にいろいろあって一週間が早い。まあ、水曜日に仕事場に泊まったというのも大きいのだけど。


気がつけば明日は PS3 の発売日。とうとう手に入れる当ても無く当日を迎えてしまう。梅田ヨドバシでは朝七時から売り出すらしいが、DS の時もほぼ始発で敗れ去ったし、もう今回は絶対無理だろう。さて、いつ手に入るのやら。


昼御飯は珍しく外食。1925 年建築の元今橋消防署跡に出来た Dal POMPIERE*1 でパスタランチ。淀屋橋・本町界隈には古い建物がたくさんあって、それを再利用した店舗なのだが、なかなかいい雰囲気。食後気がついたが、ピアノピアーノの系列店だった。


梅田ヨドバシは PS3 を求める人の列が出来ているらしい(ネット情報)。徹夜で並ぶ若さはないし、そもそもまだ仕事場だし(´・ω・`)