ここは会社ですよ 何焼いてんですか!

■朝食

  • イチジク果肉入りヨーグルトドリンク
  • 菓子パン
  • 林檎

■昼食

  • アイスコーヒー
  • PERFECT PLUS
  • ハムチーズエッグサンド

■夕食

  • 鍋焼きうどん
  • 餃子


昨日早めに仕事を切り上げて帰って寝たので、今朝は比較的マシな状態。しかし相変わらず鼻と喉にきてるので、今日もできれば早々に帰って寝たいところ。普段寝つきが良くないほうだが、夕方から速攻で眠れるというのはやはり体が睡眠を欲しているのだと思う。結局薬より安静なのか。


薬より睡眠と言いながら、とある筋から密かに極上のヤクを入手する手配をした。明日届く予定。これは効くはずだ。(もちろん合法品ですよ)


今日も早めに、と思いながらやっぱり仕事が気になって出先から仕事場に戻ってしまった。さっさと気になる事を片付けて帰ろう。