頑張り過ぎてしまいました

■朝食

  • アイスコーヒー
  • ホットケーキ
  • ヨーグルト
  • 林檎

■昼食

  • 野菜生活
  • PERFECT PLUS
  • うなぎの蒲焼めしおにぎり

■夕食

  • 白菜と豚肉の鍋


風邪は少しマシになったような気もするが相変わらずちょっとダルい。今朝も風邪薬とバファリンのダブル防御体制。このところ完全にヤク中である。さらにいろいろなサプリやらドリンク系などちゃんぽんなので、果たして効果が正しく発揮されているのか怪しい。


昨日ちょっとマシになったと思ったら、今日また少し悪化…というか好不調の波が不規則に来る感じ。午後からいつも通りの社外作業だったが、どうにも仕事が出来るような状態ではなかったので、薬を飲んで小一時間ほどソファベッドで仮眠を取る。どうにか起きられるようになったところで、ようやく仕事場を後にした。とりあえず、体調が持つ間だけでも社外作業を進めておかなければ。