鉄の玉を飲むおじさん

■朝食

  • アイスカフェラテ
  • 林檎デニッシュ
  • PERFECT PLUS

■昼食

  • 野菜生活(小)
  • PERFECT PLUS
  • SOYJOY

■夕食

  • 牛すじ肉とインカの目覚めの肉じゃが
  • サラダ
  • 御飯


仕事場で目覚める。夜中ロケフリで F1 ブラジル GP 決勝を観ていたが、予想通り途中で寝てしまった。またしても今日はネット徘徊禁止である。名古屋など出先での会話も要注意。行ったらすぐに口止めしとかないと。


十二時半に名古屋での打ち合わせを終え、大阪にとんぼ返り。…あああぁ、帰りの新幹線車内の電光掲示板にブラジル GP の結果がぁぁ!…くすん。


夜遅く帰宅し、久しぶりにお米を茶碗で食べる。いったいいつ振りだろう? 録画していたブラジル GP を虚しい気分で倍速視聴。終盤疲れから居眠り。