朝っぱらからこんなもの食えるやつ おっかしいよ

■朝食

  • アイスコーヒー
  • あんぱん(少し)
  • ヨーグルト
  • 林檎

■昼食

  • メープルオレ
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • オムライス
  • どて焼


六時過ぎに目が覚めてしまったので、朝から HD レコーダの「どうでしょう」を PC にダビング。どんどん消していかないと HD 容量は減るばかり。もっと高速にダビングできないもんかな。


結局仕事場にもいつもよりちょっと早い時間に着いてしまった。昨日居なかったから仕事関連メールが 70 通ほど溜まってた(昨日出先で読むだけは読んでたけど)。どのプロジェクトも終盤追い込みなのでメールの量も増加中。


昼間はいろいろあって夜。珍しく携帯に電話をもらう(実は携帯メアドの変更をお知らせした無かったせい。ごめんなさい:P)。お誘いを頂いて夕食がてら軽く呑む。久方ぶりの方にもお会いでき楽しいひと時を過ごす。