泣くなよ嬉野くん! あいつだって がんばってんじゃねぇかよ

■朝食

  • アイスコーヒー
  • カステラ

■昼食

  • アイスココアラテ
  • ホワイトチョコ&クランベリークッキー
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • 島豚生春巻き
  • プチトマトベーコン
  • 中トロ炙り焼き
  • フライドポテト
  • 出し巻き玉子


今朝は七時前ごろに起床。昨日のフリー走行第三セッションと公式予選の録画を、例によって倍速で鑑賞。そしてこれまた例によって途中「カブト」の放映中だけ中断。いやしかし予想以上にドライでのタイヤの差は大きい。まあ石橋にしてみれば完全地元だし、最初っから有利だろうとは思ってたけど、ここまでの差はちょっと異常。片方のベストと片方のワーストが出揃ってしまったのかもしれない。まあそうは言っても決勝はまた別物だと思うので面白い波乱を期待しよう。…残念ながら観るのは多分明日、録画で…、になると思うけど。