がっさーん、立てジョー!遊びでねぇんだ

■朝食

  • アイスカフェオレ
  • 新鮮シャキシャキレタスサンド
  • ヨーグルト

■昼食

  • 野菜生活(小)
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • 焼き魚(ブリ)
  • きのことほうれん草のソテー


仕事場のソファーベッドで目覚めるお馴染みの光景。しかし今日は一度七時過ぎに起きたものの、夜中にロケフリで F1 中国 GP の再放送を観てたもんだから、再び爆睡。再度気付いたのは既に九時過ぎ。もう少し寝過ごしたら皆が出てくる時間だった。あぶない、あぶない。


午後から知り合いの会社で作業。予想以上に遅くなって仕事場に戻ったのが午後九時ごろ。これから徐々にこのパターンが増えそうだから直帰体制も整えておく必要がありそう。まあ、ストライダで移動するという手もあるのだけれど。


夜は週末の疲れで早めに就寝。流石に最近は夜中に目覚める事もほとんど無くなった。