海だぁー やったぁー

■朝食

  • アイスコーヒー
  • 菓子パン
  • ヨーグルト

■昼食

  • 野菜生活(小)
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • 壬生菜(みぶな)のもろみ醤油スパゲティ
  • アイスコーヒー
  • PERFECT PLUS


ヨーグルト復活。再び勢力を伸ばす模様。


今日も普通通り朝から仕事場。多少過ごしやすくなったとはいえ、移動中の電車内などまだまだ汗をかく。試しに今朝長袖に腕を通してみたが、やはり暑くてすぐに半そでに逆戻り。明日から十月なのに。


週末地元駅周辺は普段には無い人出である。某有名女子プロゴルファーがツアーで地元ゴルフ場(実家のすぐ前)にやってきているせいだ。普段は見かけない、いかにもといういでたちの人が多くて妙に可笑しくなってしまう。子供の頃、よくそのゴルフ場に潜り込んで虫取りや小エビ取りなんかした事を思い出す。


帰りの時間があやふやだったので夕食は仕事場でとる事にした。遅くに帰って寝る間際に食べるのもどうかと思った次第。コンビニパスタだったがなかなかいける味だった。