苦肉の策で砂を積んだぞぉ

■朝食

  • アイスコーヒー
  • 菓子パン(半分)
  • ヨーグルト

■昼食

■夕食


気候が穏やかになってきたお陰か、最近夜中や明け方に目覚める事も無く眠る事が出来ている。それどころか、やたら眠気に襲われる。まるで真夏の間の睡眠不足を取り戻そうとするかのように。


そんな中、今日も仕事場泊の予定。明日少し早めに仕事を上がろうと思っているので、その分前倒しで片付けようという算段。果たして。


id:akinoringo さんとこで見た「ビデオキ」を試してみる。
http://youtube.com/watch?v=1mtSR6Pc884
普段時間がないので YouTube を彷徨う事はないが、これはなかなかいいかも。
しかし権利問題はどうなって…ゴニョゴニョ


そーかぁ、やっぱり石黒賢は死ぬのかぁ。そうじゃないと。