こんな朝っぱらからパンツ一丁でね

■朝食

  • アイスカフェオレ
  • ベーコンレタストマト
  • ヨーグルト

■昼食

  • 鶏天おろしうどん(松井製麺所とローソン共同開発)
  • PERFECT PLUS
  • 伊右衛門濃いめ

■夕食

  • ポーク角煮カレー(木多郎 レトルト)


昨夜はちょっと呑み過ぎた。早朝頭痛と軽い嘔吐感で目覚める。この感覚は久々だ。とりあえずバファリンを飲んで再び横になる。ロケフリで「ゾロリ」先生をやっていたようだが夢うつつ。「ボウケンジャー」もところどころ音声だけ記憶にあるが画は見てない。ようやく「カブト」になる頃にマシになって普通に視聴できた。そうなのか!?の展開で先が非常に気になる。やっぱ DVD 買おうかな。


たとえ二日酔いでも仕事は待ってくれないので騙し騙しこなす。なんとか午後三時ごろには最低限の仕事を終えて帰宅。ま、昨日遊んだ分のツケだから仕方ないか。


流石に夜は早めに就寝。気候的にも過ごしやすくなってたので寝入りもスムーズだった。ま、疲れが溜まってるせいもあるけど…