そのジャージ 栗生んじゃねぇ?

■朝食

  • アイスコーヒー
  • レーズントースト
  • ポテトサラダ
  • ヨーグルト
  • イカ

■昼食

■夕食

  • チキンココナッツカリー(南家 レトルト)
  • トマト


今朝は朝から打ち合わせ(部外者だけど)。午後からは今日中にやらないといけない事などもあり、ちょっと気合を入れて仕事に集中(できるのか?)。


あれほど毛嫌いしていた携帯電話の文字入力インターフェースだが、慣れとは恐ろしいもので、最近携帯メールを打つ機会が増えたら余り苦にならなくなってきた。あぁ、恐ろしや、恐ろしや。(相変わらず打つのは遅いけど…)


夕方頃から体調が下降線。とりあえず今風邪引いたら洒落にならんので、葛根湯と栄養ドリンクを一気飲み。夜も早めに就寝。例によって午前一時半ごろ目覚めてしまうが、まだ本調子じゃなかったので、錠剤の風邪薬も三錠追加投入。これでダメならしかたない。


今日からしばらく夕食はレトルトスープカレーが続く予定。去年北海道で仕入れた品々が続々と賞味期限切れなので、慌てて消化しようというわけ。温存し過ぎだってば。